こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

観葉植物♪

こんにちは~僕ボクサー
5月30日で21歳になっちゃったカデカワ トモヤです
携帯のおめでとうメール楽しみにしてましたが・・・
なんと・・・
0件でした・・・(笑)
コメントでおめでとうくださいガ-ン(笑)
子供の頃20歳ぐらいのイトコのお兄さんを見て”大人だなぁ”と思ったんですが・・・
全然自覚がないですベー
色々と可哀想ですね(笑)
もうおじさんですうわーん
タイトル無視しちゃいましたので・・・本題によつば
心身堂に置いてある観葉植物ですが
一つだけピンクの葉がでましたびっくり!びっくり!
植物の事は素人なんですが
僕的に奇跡の花だったと思ってます赤ハイビスカス
一日で枯れちゃいましたけど・・・がーん
僕は枯れずに心身堂で咲き乱れたいと思いますGOOD
お花見に来てくださいね~ベー(笑)

2 thoughts on “観葉植物♪
  • はねじ より:

    改めて、21歳おめでとうございます。
    これから心身堂で咲き誇るカデカワ君の姿を見ることを楽しみにしています。
    今日から6月、がんばっていきましょう!
    横浜より

  • keita より:

    お疲れさまです♪
    からの誕生日おめでとうございます(^-^)v☆
    からの今日はありがとうございました☆
    今月近いうちに友達とおじゃまするのでお願いします!☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>