こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

ヒヤッとしました……屋嘉です(Λ○Λ;)

こんばんは~ハート
最近度々登場の屋嘉ですベーびっくり!!
6月になりましたね~♪♪
もう半年突入になりますね~~
はやっっっ!!!!
私、今年なにしたかなぁ~ガ-ン
…………わからんなぁ~アップ
って思って憂鬱になったんですが!!!
ハート今年は転職したんでした!!!
これは一つの進歩ですねパンチ!びっくり!!
よかった~~
口開けっ放しかと思った……タラ~
危ない☆危ない☆
4月から新しく心身堂にきましたニコニコ
新しいことがいっぱいでアワアワ汗しながら頑張ってます☆
前の職場にも大変恵まれたのですが、今回もまた恵まれた職場に勤務でき嬉しいですニコニコ!!
今回はスタッフが多いのであらゆる方向からいろいろな事を吸収していきたい(盗んでいきたいベー)っと企んでますハート
皆さんは半年前の自分と比べてどうですか??
何か変わりましたか??
まだぽかぁ~んっと口を開けたままなら何か新しいことにチャレンジしてみては!?!!?グー!!
まだ今年は半年残ってますよ☆★
お互い頑張って新鮮な毎日を送りましょうねぇ~ハート
                                                   屋嘉 なつき見ザル

One thought on “ヒヤッとしました……屋嘉です(Λ○Λ;)
  • AT より:

    こんばんは☆
    昨日も今日もありがとうございました!
    体験リンパマッサージ、痛気持ちよく、
    浮腫みが取れ、足が軽くなりました~
    オイル効果で足もツルツルです(笑)
    ありがとうございます!!
    屋嘉さんの転職で、心身堂に通うことができ、
    寝違えもしなくなりました。
    ありがとうございます!!
    まだ緊張しますが、これからもヨロシクお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>