こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

“ターザン”もストレッチ…

 


みなさん、おはようございます!
那覇新都心おもろまちの鍼灸整骨院、心身堂鍼灸・整骨院です。
 
今日の那覇はとてもいいお天気です。
気温も暑いことは暑いのですが、それでも少しづつすごしやすい気温になってきている感じがします。
夏が少しづつ終わっていく、そんな感じですかね!
 
話は変わりますが、最新号の雑誌「Tarzan(ターザン)」では“ストレッチ”について特集をしていますね!
様々な情報が載っていますので、参考になると思いますので興味のある方はご覧になられるといいと思います。

Tarzan(ターザン)
 
日常生活でセルフストレッチを取り入れると健康増進、ケガ等を予防するカラダづくりにとても役にたちますのでおすすめ致します。
と同時に専門のトレーナーに指導を受け自分にあったストレッチを行ったり、自分では出来きれないことをトレーナーといっしょにおこなうこともオススメします。
 
 
心身堂鍼灸・整骨院では診療メニューとして、またホームページではセルフストレッチ法をご紹介しております。
よろしければ、ご参考になさって下さいませ。
 
・心身堂鍼灸・整骨院ストレッチメンテナンスコース
ペアストレッチで限界を超えよう!!トレーナーとペアで、筋肉を伸ばし維持指導をさせて頂くストレッチメンテナンスコースです。
 ・10分 … ¥1,000 / 20分 … ¥2,000 / 30分 … ¥3,000
 
・心身堂鍼灸・整骨院オススメセルフストレッチ
家や学校、会社でできるセルフ・ストレッチ法をご紹介中。動画で視聴できるので、短時間・簡単に出来ます。
 http://shinshin-do.com/selfcare.html
 
 
さて今日の心身堂鍼灸・整骨院、
午前は11時、午後は16時30分〜17時30分が比較的スムーズにご案内できると思います。
もしよろしければ、その時間帯でのご来院をおすすめ致します。
 
ご来院の際は、念のためお電話にて院の混雑状況をご確認下さいませ。
電話番号は 098-868-1125 になります。
 
スタッフ一同、皆様のご来院心よりお待ちしております。
 
 
PS.ちなみに雑誌Tarzan(ターザン)は、心身堂鍼灸・整骨院の待合室においてありますので、ご自由にお読み頂けますよ♪

 

☆。.:*:・ ゜★。.:*:・ ゜☆。.:*:・ ゜★。.:*:・ ゜☆☆。.:*:・ ゜★。.:*:・ ゜☆。.:*:・ ゜★。.:*:・ ゜☆

・沖縄 那覇・新都心 古島駅より徒歩5分/おもろまち駅より徒歩8分
 JFLプロサッカーチームFC琉球(FC Ryukyu)トレーナーの治療院 心身堂鍼灸・整骨院

 肩・首・腰や膝、身体全体の痛みやしびれ、気になる症状がありましたら、まずはお気軽にご相談下さい。

 スポーツ外傷/姿勢/整体
 骨折・脱臼・ねんざ・打撲・スポーツ外傷・挫傷・O脚矯正・骨盤矯正・姿勢
 変形性膝関節症・坐骨神経痛・脊柱管狭窄症・すべり症・腰部ヘルニア・五十肩・周囲炎

那覇 新都心 おもろまち 交通事故専門院 心身堂鍼灸・整骨院

 各種保険取扱交通事故専門院
 電話:098−868−1125
 ホームページ:http://shinshin-do.com
 facebook:https://www.facebook.com/shinkyuseikotuin.shinshindo

☆。.:*:・ ゜★。.:*:・ ゜☆。.:*:・ ゜★。.:*:・ ゜☆☆。.:*:・ ゜★。.:*:・ ゜☆。.:*:・ ゜★。.:*:・ ゜☆

 

ガンバレFC琉球!心身堂は応援しています。

 

 

2 thoughts on ““ターザン”もストレッチ…
  • こんにちは

    ターザン気になっていました。

    ストレッチ大切ですよね。内容はどうでしたか!?私も購入しよう(^^♪

     

    • shinshindo より:

      松田さん
      こんにちは
      コメントありがとうございます!!
      ターザンわりやすいですし、参考になります。いいですよ。
      オススメで〜す♪
       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>