こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

那覇マラソンの季節が近づいてきました。

こんにちは!11月も終わりが近づいてきましたね! 来月1日には那覇マラソンが開催されます。 参加される方も事前の準備は進んでいるでしょうか? 心身堂では、那覇マラソンに参加される皆さんを応援します!ということで、 マラソ [...]

夏の疲労

こんにちは!新都心院の佐久本です。 暑い日が続いていますね~(;^ω^)いかがお過ごしでしょうか? 週末の台風接近により天候も不安定になってくるようです。 それに伴い体調も崩す方も出てくるかと思いますので、日頃からの体調 [...]

知花院に全員集合☆

こんばんは! 知花院から仲村です☆ さむ~~い季節が到来(≧▽≦) 朝から冷え込んでいるので 心身共に元気よく過ごすために… 水分補給と足元を冷やさないよう 注意してくださいね(+_+)   前回に [...]

年末を笑顔で乗り越えよう!!

おはようございます!新都心院の佐久本です(^^)/ 今日から12月7日までの2週間、新都心院では年末を笑顔で乗り越えよう!ということで30分しっかりコース始まっていますよ\(^o^)/ 期間中通常よりも¥1000OFFで [...]

2nd Anniversary

こんにちは!知花院のゆんたく担当仲村です☆ 最近寒くなりましたね( *´艸`) 冬が少しずつ感じられる季節になりました! 日本の四季は多いので毎回が楽しみでHappyです(#^^#) !唐突ですが! 知花院か [...]

HALLOWEENイベント始まりました!

☆HAPPY HALLOWEEN☆ 新都心院の佐久本です! 昨日は久しぶりの台風直撃で大変な一日を過ごされたと思います(>_

HAPPY LIFEを心身堂から

こんにちは!知花院から仲村です☆ 沖縄も涼しくなり秋らしくなってきましたね~♡ 夏の暑さと違い、過ごしやすくなっています!     ですが、夏の疲れが心身共にやってくるのが秋なのです! リフレッシュが [...]

ゆがみーる始めました!!

こんにちは!心身堂新都心院の山本です。 暑い季節になってきましたねー。皆様体調崩されていないでしょうか?   心身堂では、7月より姿勢分析器ゆがみーるを導入致しました。このゆがみーる、写真を撮影してしばしお待ち [...]

ゆがみーる導入です!

  こんにちは(^ ^) お久しぶりに知花院からきゆなです! 7月から姿勢分析器 『ゆがみーる』を導入いたしましたー!!   なんとこの分析器、骨格の小さなゆがみや大きなゆがみだけでなく 筋肉の状態ま [...]

祝☆5周年 心身堂新都心院

おはようございます!新都心院の佐久本です(‘ω’)ノ 今日4月10日は心身堂新都心院がお陰様で開院5周年を迎えます

Previous Posts