こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

やっとの購入

こんにちわ!!
院長の森です。
先日やっとテーブルを購入してきました(*^^)v
引っ越しして約二か月、、、やっとダンボールテーブルからの脱出で感無量でございます(;_:)
ダンボールテーブルからダイニングテーブルへレベルアップ・・・
カタカナで書くと結構似てる二つですが、大分違いますね☆
嫁に、いい加減にダンボールは・・・(=_=)ってな、冷たい視線をあびながらも、
貧乏生活ゆえの我慢と言い、二か月・・・
埼玉に住んでいた時から考えると、4年・・・
さっそく座ってみたところ!!!!!
なんと!!
まあ普通の座り心地ですよねニコ(笑)
まあ普通の椅子ですからね(=_=)
でもなんだか嬉しいですね♪
明日は、ダンボールだと火事の危険があって出来なかった、
焼肉でもしたいと思いますくすだま

2 thoughts on “やっとの購入
  • はねじ より:

    ダイニングテーブルで家族団らん
    いいですねぇ〜
    普通の座り心地がいいんですよ!
    きっと
    我が家のダイニングテーブルは僕の仕事机と化してしまっています
    ちゃんと片付けなくっちゃ
    横浜より

  • より:

    ありがとうございます☆
    模様替えもして、心機一転頑張りますo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>