こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

どんなBGMがお好きですか??

心身堂では、いつも院内でBGMを流しています。

曲は主にJAZZや洋楽が多いです。

イベント開催時は

その時にぴったりの選曲をしています。

 

バレンタインデーの際に、院にお越しになった方は、

国生小百合さんの「バレンタインデーキッス」

お聞きになったではないでしょうか・・・(笑)

 

毎日CDを選んで流すのですが、

もう既に置いているCDはほとんど流したことがあるので、

少しマンネリしてます。。。(笑)

 

何かオススメの曲や流してほしい曲などありましたら、

ぜひ教えてください!!

 

先日、患者様より 

うちのスタッフの仲松がQUEENのボーカル、フレディーマーキュリー?に

似てるとのことで、わざわざQUEENのCDを持ってきて下さいました。

(練習して、来年のハロウィンには仮装してほしい、とのことです。笑)

 

みなさんのご意見、楽しみにしています~!

 

**************

     スタッフ募集

**************

心身堂では、スタッフを募集しています!

将来夢がある方、楽しくお仕事したい方大歓迎!

ぜひご連絡ください★

・柔道整復師

・鍼灸師

・受付スタッフ

心身堂・鍼灸整骨院 【新都心院】090-868-1125 【読谷院】  098-956-8654

One thought on “どんなBGMがお好きですか??
  • はねじ より:

    Queenは僕のテーマソングです! 良い選曲です。

    倖田來未は・・・やっぱりダメかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>