こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

沖縄最高~!!

 及川です! 元気ですか~? 
 沖縄は台風が接近中です、、、大丈夫かな、、  
 沖縄は台風が直撃すると、規模にもよると思うのですがお店も閉まって交通機関も止まってしまうみたいです。  
  
 我が家では、沖縄台風が初体験なので念には念を!という事で、普段よりも多めの買い物をしました。ベー 
 午後からは、お決まりのサーフ車ぶーん
 昨日は、伊計島の近くのシークレットヒミツ
 
 雨が猛烈に降る中、{スコールみたいの}パドルアウト10分くらい、、、山の裏側に回り込んでみると~ハート
 面つるの胸肩アップ時にチュービ~キラキラ 
 テンションアップアップ
 雨降ってても水綺麗だし、ここは完全に異国だねニコニコ 
  
 ロケーションは最高だし、ローカルの子にはこんなポイントもっとたくさんあるよ~って言われて、これからの沖縄サーフィン
 ライフを想像しただけで、ニヤニヤしてしまいましたニコニコニコニコ
 沖縄最高アップアップチョキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>