こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

 ホームページ更新情報

こんばんは!
今日は、心身堂 鍼灸・整骨院のホームページ更新情報をお届けします!!
このブログをお読みの方にも、
鍼灸治療の効果は?、どんな時に鍼灸治療を受ければいいの?
きっともう少し知りたい!って思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?!
そんな方の参考になればとの思いから、
「鍼灸マン」こと知念先生が〜鍼灸治療このような方にオススメ情報〜を作りました!!




・詳しくはこちらをクリック
http://playbacktheatre-lab.com/shinshindo/medical_sinkyuinformation.html
HPに載せていないこと、
痛いのかな?とか、こんなこと聞いたら恥ずかしいかな?
何かありましたらどんなことでも、どうぞお気軽にご相談・ご連絡下さいませ。
098−868−1125
鍼灸マン知念先生が優しく、わかりやすくおこたえいたします♪
・心身堂鍼灸整骨院 最新情報はこちらをご覧くださいませ
http://playbacktheatre-lab.com/shinshindo/index.html
心身堂鍼灸・整骨院 河野信之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>