こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

台風~

 こんにちわ~(^.^) 
 
 
 及川です! 
 
 台風が本州に上陸しそうですね、、、(+_+)
 
 
 沖縄は、昨日の夜7時に交通機関がストップしてしまい、心身堂も少し早めに診療終了となりました。
 
 
 沖縄の方は、台風に慣れているそうで交通機関がストップすると、仕事も早あがりになるので
  
 
 飲みに行ったり、遊びに出られる方も多いようですニコニコ
 
 今回の台風は、思ったより激しくなく被害が少なくて良かったです(^.^)
 
 でも、台風来てるのに堤防で釣りしてて亡くなった方もいるようですが、、、
 
 皆さん、台風が近づいてる時は海には近づかないようにお願いしますm(__)m
 
 サーファーの皆様も、くれぐれもお願いしますね。
 毎年、台風の時期になるとニュースで救出されてるサーファー見かけますからね!
 
 
 そんな、みっともない姿をさらすから、世間ではサーフィンというスポーツが認知されないんですよ~パンチ!
 本土の皆様、台風にはくれぐれも気を付けて下さいね!
 
 農業や漁業関係者の皆様も現場は気になると思いますが、無理して見に行かれたりしないようにして下さい。
 
 また、すぐに台風5号も近づいてますので荒れ模様は続くと思います!
 
 旅行で来られる方も海には入らないように気を付けて下さい。
 
 私も明日は休みですが、サーフは諦めて天気も良くなさそうなので買い物かな、、、
 
 陸運局に行ってナンバー変更かな、、、ナンバー変更しないと保険料が安くならないので、、、(^_^;)
 
 
 

One thought on “台風~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>