こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

78spo!!心身堂デビュー☆★

こんにちはあしあとピンク
今日のブログ担当は★☆
サクラ屋嘉ですサクラ
今日は天久小学校で行われた『那覇スポ☆』を見学してきましたキラキラ 
那覇スポとは今年から那覇商工会議所さん主催のプロスポーツ選手との交流会?みたいです!!
私と鍼灸マン(知念先生)でいってきましたびっくりびっくり
沖縄では3つのプロスポーツと言えばイチゴ
琉球ゴールデンキングス(バスケットボール)
琉球コラソン(ハンドボール)
FC琉球(サッカー)
私たちの見学時には琉球ゴールデンキングスの選手たちが子供たちにバスケットボールを教えていましたラブ
笑顔の子供たちがもの凄くキラキラして見えましたハート
プロのスポーツ選手が子供たちに教えるというのは、子供たちの夢に繋がりますよねハート
素敵な光景でした^m^ピカピカ
それからもう一つ素敵な光景ハート

2 thoughts on “78spo!!心身堂デビュー☆★
  • keita より:

    昨日はありがとうございました♪
    友達はすごい喜んでいましたよ!♪
    友達もまたおじゃますると思うのでよろしくお願いします☆

  • 心身堂 鍼灸・整骨院 より:

    こちらこそ来院してくれて本当にありがとうございました!!
    お友達まで連れてきて頂き大感激でした(^。^)y-.。o○
    お二人とも調子はどうでしょうか??
    是非また一緒に来てください☆★
    治療しましょうね(^_-)♪♪
    待ってまぁ~~す☆                    
                                 ☆屋嘉☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>