こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

ダイエット近況報告☆★

こんにちはピース
またまた担当はあしあとピンク屋嘉あしあとピンクがさせていただきます♪♪
最近、及川先生と二人の更新になってませんかぁ~キョロキョロ汗(笑)
ブログ担当になっちゃいますかね~(;一_一)
情報発信係り!?!?
全然情報を流せてないですが……ガ-ン
まっ!!今回も私自身の報告&情報ですがあかんべーハート
見てやってくださいなぁ~~
わたくし、ダイエット宣言をして来週で約1か月になりますキラキラ 
運動中心に少しの食事療法をしながら頑張ってきましたGOODびっくり!!
半ばにはなかなか落ちなくなり……ショックと闘いながらでしたが、ここにきてやっとまた落ち始めましたラブ
結果ピカピカ
一か月前に比べ 約ー2.5減量に成功しましたハート
あまり急激に痩せずに、徐々にではありますが着実にやってきた結果がでて本当に良かったハート
ダイエットって正直やっぱりキツイものだと思います((+_+))
でも達成感はそれ以上かなぁ~
頑張って痩せたから、頑張ってキープハート
食べる事もすきだし、太る要素満載の私ですがなるべくこれからも少しずつダイエット出来たらいいかなサクラ
後一か月後には今回と同じー2キロ!!
そこまでこれたらとりあえず満足びっくり!!びっくり!!
またもう少し頑張っていきたいと思いますハート
ブログで報告することも私のダイエット方法の一つになりましたぁ~~( ^)o(^ )ハート
            
次回のダイエット報告は2週間後かなベー(笑)
                          
                                                  屋嘉見ザル

2 thoughts on “ダイエット近況報告☆★
  • 救命士 より:

    初☆投稿です!
    屋嘉先生!!
    ダイエットお疲れ様です♪♪
    そして、1ヶ月で2.5キロなんて(x_x)
    ホント、すごい!
    努力の結果が、着実に現れてますね♪♪
    また、継続するのが難しいなか、しっかりと継続している屋嘉先生すごい!
    私も、つい最近まで約2ヶ月ダイエットしました♪♪
    辛かった★★
    健康に気をつけながら、頑張ってください♪♪
    応援してます☆☆

  • 心身堂 鍼灸・整骨院 より:

    コメント有難うございます^m^★
    たくさん誉めていただき本当に嬉しいです!!
    これからも健康を維持しながら頑張りますね~(*^。^*)
    救命士さんもあまり無理せずにお互い頑張りましょうね(●^o^●)☆
    コメントありがとう!!
                                  屋嘉☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>