こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

9月は見学生が来てくれましたよ☆in新都心院

お久しぶりです。新都心院の受付、玉さんですよ(^_-)-☆パソコンの前が西日でまぶしすぎて眉間のしわ深くなってます・・・(笑)

さて、先日、心身堂に見学にきてくれた統合医療の学生、鍼灸学科と柔整科の生徒さん達です。実際に行っているコースや鍼を実際に受けてみてもらったり、午前中のみではありましたが、見学というよりも体験ができたの無いかと思います。また、いろいろと見学していただいて、素敵な先生になってもらいたいですね☆知花院の方にも柔整科の生徒さんが見学にきてくれています。読谷院・知花院も新都心院と雰囲気がそれぞれ違うので、まだまだ見学生お待ちしております。

これからの自分探しのお手伝いができたらと心身堂のスタッフ待ってます(^^♪

 

もちろん、あちこち身体の痛い方、ちょっとトレーニングしたいけどジムまではなかなか続かなさそうって方、トレーニングメニューリフレッシュメニュー鍼灸などもメニュー豊富におまちしておりますので、ぜひお電話ください♪♪♪

また、10月はイベントもやりますよ~( *´艸`)             皆さんは仮装しますか???(笑)

内容はまたお知らせしますね☆今日もみなさん元気にお過ごしください。

ご予約・ご相談の際はそれぞれの院までお電話お待ちしております('ω')ノ

新都心受付の玉さんでした(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>