こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

久しぶりの仲村でーす(/・ω・)/

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

読谷院のお笑い担当:仲村でーす(。◕ˇдˇ​◕。)/

今日の天気☀明日の天気☀明後日も⛅と天気はいいのですが、急に振り出す雨。

それだけ気候の変化がころころと変わりやすいのでしょうね。

なーぜー?それは台風が近づいているからのようです。

患者様から聞いたのですが、反れていたのが直撃らしいですね。

そういえば、台風には名前があるのを知っていますか?

今回の台風18号の名前は「チャバ」で、タイ語で「ハイビスカス」の意味です。

来る台風に各国が順番で名前を付けてるそうですよ~

という豆知識でした(笑)

 

 こちらが問題の台風18号( `ー´)ノ

 大きいのかな?と本土の患者様に聞かれますが、大きいとは思います。

 今回はどうなるか分かりませんが…

 10月の台風ほど威力が強いですからね。今回は一回も直撃もしてなかったですし。

 

そういうことで心身堂さんで予約取っているけど・予約取りたいけど台風が心配。

心身堂ではそんな患者様の悩みを吹っ飛ばします。

実際台風が上陸し、心身堂が休診になった場合…

各院で患者様お一人お一人にお電話させていただきます。

なのでお気軽に予約を取っていただいて大丈夫です(*^^*)

それでも不安な方は別の日に変更しますのでご連絡ください!

そして今、台風対策でケガをする方が多いし夜と朝が冷えてきて風邪を引かれる方もいますので気を付けてくださいね。

台風の影響で頭痛もある方はヘッドリフレッシュコースもあるので試してみてください☆

 

今後も台風の動きに仲村は目をぎょろぎょろしていきたいと思います!

ばばば~い(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>