こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

☆8月だぁ~☆

こんにちはキラキラ 
最近よく更新しちゃってるあしあとピンク屋嘉あしあとピンクです♪♪
私だけ暇人みたいなことになってますよね(;一_一)……
でもそんなことないですからねチョキハート(笑)
8月になりましたね~(*^。^*)
ビックリすることに2012年もあと4か月!!!
つい最近2012年がスタートしたかと思ったら、冬が過ぎ~~春が過ぎ~~梅雨が終わり~~夏が来ました電球
そのうち秋が来て~~冬が来て~~って2013年になるんですね(+o+)!!
はやっ汗びっくり!!
ビックリするほど一年が早く感じられますがーん!!
歳とった!?!?私……!!
患者さんがよく言ってました。『歳をとると一年があっという間なのよ~パーハート』って!!
まっ!!でも事実、私には姪っ子ちゃんが出来たのでおばちゃん意識全開ですラブ♪♪
歳も取るわけですね☆☆
でも、一年が早いのはきっと充実してるという意味でもあるんですよねGOODハート
年々早くなっている一年を大切に使わなくちゃ、ボーっとしたまま時を過ごしてしまいそうです☆★
 今年、あと4か月おすまし
なにか実りある4か月にしたいベーハート
心身堂もオープンして4か月が過ぎようとしています★
毎月色々なアイディアを出しながら患者さんに喜んでもらえるように努めてます(^_-)
何かありましたらいつでもスタッフにお伝えください!!
どんなことでも構いませんおすましアップ
患者さんの声が私たちの一番のパワーとなりますので、教えてくださいね!!
治療の面では患者さんとともに協力しながら、治癒に向けて頑張ります★☆
今後とも心身堂をご愛好くださいますよう心からお願い申し上げます<m(__)m>
                                                    
              
                                                       屋嘉あしあとピンク見ザル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>