こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

復活!!!!

こんにちはピカピカ
今日もまたまた担当しますあしあとピンク屋嘉あしあとピンクです(^_-)-☆
台風11号が久々??に沖縄に上陸しましたね((+_+))
皆さん☆台風の影響は無かったですか!?
さほど大きな台風ではなかったものの結構ノロノロ台風な感じでしたねGOODびっくり!!
沖縄本島地方を通過した時には大きくなかったですが、久米島あたりでは少し発達した台風が上陸したのではないでしょうか??
心身堂での台風の影響といえば……そう!!
心身堂のネットが完全に繋がらなくなったんですがーん汗
ちょうど台風の時だったので情報が全く入らず、陸の孤島状態になってしまいました(;一_一)アップ
やっぱりこの時代、完全にネット社会になっていることを実感した一日でしたガ-ンびっくり
そして今日ハートやっとネットが完全に繋がるようになりブログの更新もできるようになりましたベー上
またよろしくお願いしますねハート
それから!!
このブログが院の待合室でも見られるようになりましたぁラブハート
普段ネットを見れない方でも気軽にブログ感覚で見て頂けるようになります☆
手作り感満載のものですが『ブログ雑誌』として更新の度に連載していきたいと思いますキョロキョロピカピカ
ぜひ心身堂に来院した際には見ていってください!!
また、手書きでのコメントも大歓迎ですハート
ぜひ一言、書いていってくださいね(^_^)/
これからもネットでの心身堂ブログと院での心身堂ブログ
両方を心身堂の情報とスタッフ達の日常として覗いてみてくださいベーハート
普段のスタッフと違う一面に出会えるかも……




                                                   見ザル  屋嘉ハート

2 thoughts on “復活!!!!
  • AT より:

    こんばんは☆
    ブログ・・・更新されないなと思っていたら
    台風でネットが繋がらなかったんですね汗
    復旧出来て良かったです(笑)
    今日も身体をほぐしていただき
    ありがとうございました!
    マッサージチェアに座ると
    だいたい目を閉じているのですが
    今日は壁に絵が飾ってあって、
    それが優しい色使いで目の保養になりましたww
    身体はもちろんですが、
    空間に心も癒されてます☆

  • より:

    更新しばらくなかったので心配、倒産?とやきもきしていました、
    すいません
    これからもブログ楽しみにしています、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>