こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

☆夏季休暇☆

ハートこんにちはニコニコ
昨日久々に出勤したアップ屋嘉ですベーハート
この度は5日間の休暇を頂きまして充実した夏休みを取らせていただきましたピカピカ
ありがとうございましたびっくり!!
前回チラッとお話しましたが、大切な人が沖縄に来ていたんですハート
(もの凄くプライベート話ですいません)ベー(笑)
北部へ行ったり南部へ行ったりと沖縄を縦断してきました♪♪
また、今回はたくさんの方々と二人でご挨拶をさせていただきましたひよこハート
皆さん温かく迎えてくださって大変感謝していますハート
9月には二人で乗り越えなくてはいけない試練も待ち構えていますので、お互いに頑張っていこうと思っている今日この頃でした♪♪
                                             
                                                         屋嘉見ザル

2 thoughts on “☆夏季休暇☆
  • AT より:

    一昨日は久々のマッサージ、ありがとうございました!!
    膝の痛み等々が取れ、楽になりましたw
    また昨日は羽地先生のセミナー、
    参加出来て良かったです!
    私達世代はかなり荒波にもまれたせいか、
    大分セルフコントロールが出来ていて、
    ストレスチェックは人並みでした(笑)
    が、今後も心の栄養ストロークを蓄えながら
    週一の適度な運動が出来ればいいな~と。
    屋嘉さん、九月の大きな試練を
    無事乗り越えられるといいですね!!
    応援してます☆

  • 屋嘉☆ より:

    コメントありがとうございます!!
    痛みが取れたことは非常に嬉しいことです☆★
    報告ありがとうございます(^_-)-☆
    セミナーは大好評でした!!
    コントロールができるなんてさすがです!!
    私なんかメンタル面撃沈でした((+_+))(笑)
    もっと荒波にもまれないと……!!
    一緒にウォーキングしませんか!?(=^・^=)
    二人でやると持続力アップだよ★☆
    9月!!しっかり頑張ってもらって、来年には二人の目標を達成したいです♪♪
                                  屋嘉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>