こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

新都心院の受付、玉那覇ですヽ(^。^)ノ

新都心院で受付をやらせてもらっている、玉那覇です。従業員のみんなには玉ちゃんとかいろいろ呼ばれております(笑)

9月もあっという間に半ばですね~・・・。

朝晩はだんだんと肌寒くはなって来ている今日この頃、体調は崩していないですか?

受付なので事務作業が主なのですが、事務作業をしている中で、仲良くさせて頂いていた患者様が一か月以上来てない方がおり、少し心配しております<m(__)m>

台風とかで院が閉まってしまい、タイミングを逃してしまっている方、最近またあちこち痛くなってるけど・・・と、迷われている方がおりましたら、先生一同共にお待ちしておりますので、是非足をお運びください(^_^)

もちろん、始めてのか方もお気軽にお待ちしております!!

ちなみに来週はシルバーウィーク、休日お休みかしら・・・と、お思いの方もいらっしゃると思うですが、心身堂は、ほぼ無休で開いております!

なので、シルバーウィークでももちろん開いておりますよ♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>