こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

心身堂ブログ再開⭐︎インターンシップ⭐︎

こんにちは!

新都心院の院長で映画好きの仲嵩です(*⁰▿⁰*)

久しぶりブログ更新ですが。。。

元気よく再開winkしたいと思います!!

 

では早速!! 

新都心院には8月31日より7日間連続でSOLA学園沖縄より

インターンシップということで大田隆司くんが訪問しました!

最初の2日間は緊張の様子で声も小さく、消極的でしたが

新都心院、読谷院両院を行き来するなかで

いろんなことを感じ、積極的な大田くんを発揮してくれるようになってきました。

ちょー真面目でびっくりするほど素直な大田くん⭐︎

逆に僕たちも気づかされたり、懐かしさを感じました。

詳しいことは載せられませんが、7日間の中で

厳しいこともあり、楽しいこともあり、焦りもあり、

寝不足もあり、疲れもありととても大変だったと思います!

本当によくやった!本当にお疲れ様でした!!

来年の4月からは社会人デビューheart

それまでにたくさん経験して最良のスタートを切ってほしいと思います!

応援してるぞーヽ(´∀`)ノ

そしてこれからもよろしくなー⭐︎

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.

 

 

⭐︎心身堂の告知っち⭐︎

心身堂では心身堂の受診を

⭐︎紹介していただいた方

⭐︎紹介された方

どちらの方も

治療延長10分

  無料!!

とさせていただきます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

なんと!何回でもOK!!何人でもOK!!w

無期限で実施していますのでよろしくお願いします。

 

 

長くなりましたが読んでいただけてうれしいです⭐︎

ありがとうございました!!心身堂でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>