こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

快晴続きの沖縄♪♪

おはようございます!!

4月に入り新年度に突入しました★

皆さんはいかがお過ごしですか~(^_^)

4月は新しい出会いが数多くあることだと思います!

新天地で新しいお仕事が始まった方★ 変わらない職場で新しいスタッフを迎える方★

沢山の変化が皆さんの周りで起こっていることでしょう(*^^)v♪♪

 

心身堂鍼灸整骨院でも4月1日から新しいスタッフが入り、皆をお待ちしております!!(^○^)

柔道整復師☆添盛 りな

    受付☆中島 なつき   二人が加入しました!!

 

添盛先生の自己紹介は後程……大公開するとしまして!!

 

只今ブログの更新をさせて頂いてます「中島 なつき」の自己紹介を簡単にさせて頂きます☆☆

すでにお会いしてご存知の方もいらっしゃると思いますが、以前オープンニングスタッフとして心身堂で勤務しておりました!

旧姓「屋嘉なつき」!!唯一女性スタッフとして施術をやらせていただいていました。ショートカットで小さく、笑い声がよく響く☆と言われてましたが~

覚えていますか!?!?(*^^)v 

今では患者さんががらりと変わり存じない方もたくさんいらっしゃいますがまた新しい方と出会える喜びを感じながら日々過ごしております!

懐かしい患者さんのお顔を見れば興奮し!新しい患者さんに出会えば緊張しながらもこれから宜しくお願いします!の気持ちでいっぱいです。

柔道整復師の免許をもって5年目?になりますが、結婚し横浜で一年生活した後、今年2月に沖縄に戻ってまいりました!

只今妊娠6か月ということで柔整師として施術することが出来ず受付を担当しておりますが「復活!!」した際にはぜひ皆様と協力して治せる施術をしていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>