こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

☆心身堂から朝のほっこり報告(*^_^*)☆

おはようございます!!

今朝は突然の雨が降り、『まさか雨の一日!?』っと思っていたら今では曇り空ではあるもものお日様も顔を覗かせなんとか持ちこたえそうな感じになってまいりました☆!!

今日は小学校の☆入学式☆なのでしょうか!(*^_^*)

院内掃除をしていると外に真新しく、可愛い洋服をきて、ピカピカのランドセルを背負った新一年生らしき子がお父さんとお母さんと手を繋ぎ小学校に向かって歩いていく姿が見えました(^_^.)

可愛い~~♪♪なんだかつい笑みがこぼれてしまう光景ですよね☆笑

お天道様もきっと新一年生の入学式に花を添えてくれたのかな(^。^)

今はよく晴れて素晴らしい入学式になりそうです!

 

心身堂鍼灸整骨院もピカピカの新一年生のように元気よく笑顔で皆様をお待ちしております☆!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>