こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

人気なんです………♪

こんにちは!!
那覇 新都心・銘苅の「心身堂 鍼灸・整骨院」河野信之(こうののぶゆき)です!!

突然ですけど、↓これ↓ 「大人気!!」なんです♪



実は ↑これ↑ 心身堂 鍼灸・整骨院のフライヤーのひとつなんです。
大きさはポストカードサイズ。

裏面には、心身堂 鍼灸・整骨院の院情報が載っているのですが、
表面だけをみると、“かわいいポストカード”のようなので
「お部屋に飾ってるのよ♪」なんて声も頂いているんですよ!!
このポストカード☆フライヤーをおいて下さっている
美容室さんやカフェ、レストランさんもあるので、見かけたらお持ちなってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>