こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

☆☆デビュー☆☆

ハート若葉マークはじめましてびっくり!!
今日からブログデビューします!!
屋嘉ですベー!!
心身堂で唯一の女性スタッフです★☆
よろしくお願いします見ザル
さてさて私は小学校の頃からずっとバスケットボールをしてるんですが……
bjリーグってご存知ですか!?!?
沖縄では『琉球ゴールデンキングス』というチームがあります!!
沖縄の方なら一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか??
この琉球キングスが
見事!!!日本一びっくり!!びっくり!!になりました☆☆
私は決勝戦の前日に東京に行くこと決心し、実際に感動の瞬間に立ち会ってきましたラブ
もう!!最高☆☆
やっぱり思いました
沖縄のプロチームがどんどん盛り上がっていって、子供達も選手を見ながら色々ないい影響を受けながらすくすくと育って欲しいと思いました☆☆
やっぱスポーツって素晴らしい!!ハート
あっ!!金環日食も見れちゃいました★
次は北海道でみられるらしいですが……たぶんこれが最後の金環日食ですねGOOD






8 thoughts on “☆☆デビュー☆☆
  • もみじ より:

    最近、愛娘真帆ちゃんが、黒子のバスケ というマンガにはまってます(^-^)/ドリブルってセンスいりますよね(^∇^)出来る人は、キャーキャーカッコいい♪(´ε` )
    ってなりますよね(^-^)/
    バスケ部…
    もてますよ‼スポーツって素晴らしい(=´∀`)人(´∀`=)

  • 心身堂 鍼灸・整骨院 より:

    こんにちは!!コメントありがとうございます☆★
    漫画わからないです(;Д;)…
    今度本屋さんに行って探してみます!!!
    バスケ部もてますか☆!?!?
    今からまた始めようかな~~(Λ皿Λ¶)♪♪笑
    もみじさん、なにかスポーツされてますか!??

  • AT より:

    こんにちは!
    先日も丁寧にケアしていただいてありがとうございます!
    キングスの優勝の瞬間!?写真、いいですねww
    私たちも立ち会いたかった・・・うらやましい↑↑
    スポーツはやっぱり生で観戦するのがいい!!
    また行けるといいなww
    土曜日は見逃した残り3分の試合を再放送で見たいと思います(笑)
    明日もケア、ヨロシクお願いします。

  • 心身堂 鍼灸・整骨院 より:

    ATさん☆コメントありがとうございます!!
    写真の瞬間は紙ふぶき終了間近ですよね↓↓
    感動しすぎて写メをすっかり忘れてました……
    私も来年また有明に行けたらいいな♪♪
    お互いめっちゃ応援しましょうね!!
    そのためにも身体のケア大事ですね☆★
    一緒にBS見れたらうれしいな~~★☆
     
                               屋嘉☆

  • もみじ より:

    屋嘉さん(^∇^)
    わたくしもみじは、剣道少々二段、ハンドボール、ウインドサーフィンかなづちだけど…
    をやってました…過去形( ̄▽ ̄)

  • 心身堂 鍼灸・整骨院 より:

    もみじさんいっぱいスポーツしてるじゃないですかぁ!!☆★
    素晴らしいですね~~♪♪
    最近少し歩き始めたんですが(二日ですが……(Λ皿Λ))それさえもキツク感じる今日この頃です……涙っっ
                                     屋嘉★☆

  • はねじ より:

    今年はゴールデンキングス日本一!
    おめでとうございます!
    昨年の悔しさもあるので、喜びもひとしおです
    今度、那覇でキングスやFC琉球の選手が参加するスポーツフェスタに心身堂も参加します(多分)
    テーピングとかやりにいってくださいね〜

  • 心身堂 より:

    お疲れ様です!!
    コメントありがとうございます☆★
    日本一ですよ~(Λ皿Λ¶)!!
    生で見れて最高でした♪
    そのあと横浜にいきました((笑))!!
    ぜひ行きたいです!!
                             屋嘉☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>