こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

貸切~^^v

GOOD
 おはようございます! 及川です。 
 
 毎回、私の投稿する記事はサーフィンの話ばかりなのですが、つまらなかったら勘弁してくださいね。
 
 
 先日は、朝から少し風が入って徐々に強くなりそうな予報だったので、またまたローカルの子とシークレットへ、、、
 
 またもエントリーがマニアック~ベー 初心者はキツイ環境だ 
 な、、、沖縄って、、、
 
 
 崖を下って大きな岩場の脇からゲットですよ~汗 なにせ、初め て入るポイントだから、いつもドキドキベー
 
 
 でも、海からの景色は文句なしチョキ
 
 しかも、ほぼ貸切状態でしたGOOD 他に入ってきたのは2人
 だけでした。ニコニコ
 
 
 サイズは、腹胸たまにセットで肩ってとこでしょうか、、、少し速めな感じでしたがインサイドまで乗りつなげる波もありました よアップ
 3時間、たっぷりサーフィンした後は皆でいつもの、、、うなとり、、、、沖縄そば(箸)知ってる方は知ってますよねニコニコ
 
 
 みんなで心もお腹も満たし、爽やかに解散した後はぶーん
 家に帰って家族サービスで、またまたビーチへぶーん
 
 
 今度は波の無い人口ビーチで子供と砂遊びニコニコ
 ちょっと目を離すと砂食べちゃうんですけどね、、びっくり!
 
 充実した1日でした。
 
 
 沖縄は海好きな人や子育てするには最高の環境ですよ~GOOD
 
 

2 thoughts on “貸切~^^v
  • 鍼灸マン より:

    砂たべちゃうって・・・ご飯あげてますか?^^;

  • とくまこ より:

    へぇ~!! お子さんいたんですね~?
    紹介してくれた友達が知ったら、びっくりしますね。
    お互い子育てと沖縄ライフ満喫しましょう!!
    そちらでの治療を断られたのがチト残念ですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>