こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

お久しぶりです(^.^)

 
 皆さん~元気にされてますか?
 
 及川です!久しぶりの更新です(*^^)v
 最近、、、海に行けてません、、、(-.-)
 
 
 別にさぼってるわけではなく、、、休みに海が荒れてたり、、、来客があったりで、、、
 仲良しのローカルの子にも、及川さ~ん、、、海に入らないんですか~?とか言われてしまって、、、
 
 僕も梅雨が明けて夏になった綺麗な海に入りたいですよ、、、
 
 海に入ってないので風邪ひきました、、、10年振りくらいに、、、(>_<)
 
 そうそう! 体調悪いといえば、これから沖縄は長~い夏になります!
 夏になると体調崩す方が増えますよね、、、  風邪や熱中症、夏バテの食欲不振、、、
 そんな症状になる前に身体のメンテナンスをして下さいね(*^_^*)
 どうぞ!心身堂の夏のキャンぺーンをご利用下さいませ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>