こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

おはようございます!今日もいい天気ですね。
心身堂読谷院です(^▽^)/
昨日は高校総体や中体連などの大会を控えた学生さんが多くとても賑やかな日となりました!
昨日、今日と天気がすごく良く暑いが続いているので、熱中症・脱水症に気をつけてこまめな水分補給を心がけましょう!
湿度・気温が高いと脱水症などのリスクが高まります!また、急に気温が高くなった日も要注意!急な変化に体が対応できず、上手く体温調節できないことがあるからです。。。

もう5月も終盤…梅雨時期の雨の多い日はちょっと気分落ちたり…四月から仕事や新生活が始まった方、環境の変化から、心も身体も疲れがたまっていませんか??

仕事や日常生活、気温や気圧の変化から肩が凝ったり、頭痛が出たりしていませんか??そろそろ自分の身体を気遣ってメンテナンスしてはどうでしょう!

疲れやコリが気になるならば、ボディリセットコースで軽い身体を!
頭痛や目からの疲労が気になるならば、ヘッドリフレッシュでスッキリと!

精神的なストレスは個性的なスタッフが吹き飛ばしてくれるかも!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>