こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

最近、こういった患者様が増えています!!

最近、だいぶ暑くなってきましたが皆さん体調は大丈夫ですか?そんな暑い中、子育てを頑張りながらわずかな時間を作って身体のメンテナンスに訪れるママさんが増えてきてます^_^

これから、もっと暑くなる前に身体の状態を安定させたいみたいですlaugh

 

そして、子育てもしながら家事もして休む間もないママさんの為に全力でメンテナンスさせて頂きましたsmiley

 

ママさんの方の中でも、産後一年未満の方が多く骨盤矯正にも興味がある方がほとんどです❗️❗️当院でも、骨盤矯正の提供も行っているのですが・・・開いてしまった骨盤周辺の筋肉の硬さや筋力を戻す事も大事なんですよー^_^

そういった話をしながら、産後の悩みの話を聞き今日も治療をさせてもらいました!!

産後の悩みや気になる症状などありましたらおこしください^_^お待ちしていますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>