こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

そういえば!!!……(゜o゜)

こんにちは☆今日も元気に開院の心身堂鍼灸整骨院から発信ですっ!!!

 

そういえば……なんですが! 私達の仲間が5月から増えたのご報告していましたか??

きっとご報告してないような~☆☆(+o+) 以前、動画で登場したことがある女性スタッフなのですが、新メンバーだとお気づきになりましたかぁ?

私(中島)ではなくてもう一人の女性スタッフですよ❤本日はその方をご紹介していきたいと思います!!

 

☆新しいメンバー☆

名前:田場 朝子(たば あさこ) 

資格:柔道整復師

私達から見た田場先生: いつも明るく元気な先生です!!小柄ながらも持ち前の明るさで常にたくましく、1か月経たなくとも患者様との会話を沢山かわし既に親しみ               やすい雰囲気で患者様をお迎えしております。治療の面でも常に熱心に親身になり、患者様の訴えに耳を傾けながら治療していく先生で                よぉ~。ぜひ皆さんも田場先生とお話ししてみてはいかがでしょうかぁ~(*^_^*)☆☆少し??天然さん具合がヤバいです❤笑

 

田場先生から一言❤:5月から入りました田場といいます(*^_^*)一生懸命治療していくのでよろしくお願いします。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>