こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

今日の心身堂♪

今日は雨が降ったりやんだり、ハッキリしないお天気でしたね!
雨がふっても?!心身堂オープンに向けて順調に工事は進んでいます♪
これは店内の様子。昨日よりちょっと進んでますでしょう!
(これじゃ、ちょっとわかりにくいか)




そしてこれが建物の様子!!
…ってこれじゃぁ全然わからないですよね。
どんな建物かは、乞うご期待!!後々の楽しみにとっておきましょうね。



ちなみに、すぐ横の公園です。
今日は雨降りだから人が少なかったですけど、子供さんも集まるいい公園ですよ


One thought on “今日の心身堂♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>