こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

ゆがみーる導入です!

 

こんにちは(^ ^)

お久しぶりに知花院からきゆなです!

7月から姿勢分析器

『ゆがみーる』を導入いたしましたー!!

 

なんとこの分析器、骨格の小さなゆがみや大きなゆがみだけでなく

筋肉の状態までも測ってしまう優れものなんです!!!

測定に基づいてあなたの姿勢を点数化しちゃいます!

 

腰、ひざ、足首に目印をつけて

正面、正面でひざを曲げた姿勢、横向き

の3つの姿勢の写真を撮らせていただきます!

たったそれだけで細かく姿勢を評価しちゃいます!

 

さっそく私も、、、

 

 

優秀な分析器のおかげで、

ショックな点数が出てしまったのはここだけの話(泣)

 

患者さまに笑われないように

自宅に帰ってこっそり

ストレッチ、体幹トレーニングを速攻で始めました!笑

 

そしてこのゆがみーる!

通常¥1500でご提供させていただきますが、

7月17日〜7月30日までの期間中のみ

なんと!!!¥500でご提供させていただきます☆☆

 

 

あなたの姿勢を分析したあと、私たちが

1人1人にあったメニューを施術させていただき

ゆがんだ姿勢から正しく整った姿勢へ導きます!!!

この機会にぜひお試しください(^ ^)!!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>