こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

天井がキレイになってきましたー

沖縄・銘苅、新都心にオープンする
こころと身体の健康をお届けする「心身堂(しんしんどう)鍼灸・整骨院」です。
今日は看板屋さんとの打合せを行いました。
祭日でお休みだというのに、気持よく打ち合わせに来て頂きました。
そして、ステキな提案を頂きました。
ありがとうございました。
今日の心身堂、室内の写真です。




昨日のブログと比べて下さい!!

http://shinshindo.ti-da.net/e3380004.html

進みが一目瞭然!!
どんどん、それっぽくなってきましたー。
うれしいなぁ♪
明日もグーンと進んだ様子をきっとお届け出来ると思います。
またこのブログをチェックしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>