こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

たいふ~~(ToT)/~~~

おはようございます☆★
台風……大きくないですか……ガ-ン??
最初で気持ちをぶつけてみましたベーハート
今回も以前のように猛烈な風と言われてますがどんな大きい台風が来るのでしょうか汗!?
今からドキドキしてしまいますよね…(;一_一)
皆さんは台風対策終わりましたか!?!?
私はとりあえず……懐中電灯とロウソクハート
それしか思い浮かばなかった^m^!!!
あとは買いだめ作戦ですかねベーGOOD
でも昨日買い物に行ったら混んでましたよ!!
皆さんもう動き始めてますね★☆
さすが沖縄人ピカピカ台風をよく知ってるグーキラキラ 
暴風の時は皆さん外に出ないで下さいよ~(+o+)
怪我しちゃいますからね!!
今週の日曜日に予定していたセミナーも中止になってしまいますうわーん
ですが、延期という形でまたセミナーを開催していただけるようにお願いしてきますからね!!
開催する際はぜひご参加してくださいニコニコ
健康マニアには最高のセミナーになるはずです!!
それではみなさん!!
台風には十分気を付けて週末を過ごしましょうハート
    
                                
   
                                             今日の担当は 屋嘉でした(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>