こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

オープンしました♪




ピース♪

3 thoughts on “オープンしました♪
  • 羽地 朝和 より:

    心身堂が本日オープンしました。
    今日は僕は東京で仕事で、オープニングはスタッフのみんなに託してきました。
    オーナーがオープニングに不在というのも、心身堂らしいですね(笑)
    スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。まずオープニングできたこと、それを喜び合いましょう。
    私たちはスタートラインに立てたのです!
    これから沖縄で理想の治療院を目指して一歩一歩がんばっていきましょう!
    2012年4月10日 記念すべき心身堂が産声をあげた日です。
    かかわってくれたみなさん、本当にありがとう。
    みなさんの愛があったから、心身堂は生まれることができました。
    これから一緒に心身堂を育ててください

  • OSHIRO より:

    羽地さん,河野さん
    そしてスタッフの皆さま
    開院おめでとうございます!
    明るく清潔な院内で寛げる空間ですね
    時どき利用させて頂きますね(^^)
    今日の私のブログでも紹介しておきました
    多くの方の憩いの場になりますように

  • 心身堂 鍼灸・整骨院 河野信之 より:

    大城久美子さん
    お忙しい中、
    お越し頂きましてありがとうございました。
    コメントを残して頂き、
    大城さんのブログでもご紹介頂きまして感激!!しています。
    ありがとうございました!!
    時どきとはおっしゃらず、頻繁にご利用下さいませ(笑)
    今後共よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>