こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

大丈夫でしたかぁ~??

こんばんは☆
台風16号が通過しましたが皆さん、被害はありませんでしたか!?
今回は前回よりも大きかったような気がしますが……どうだったでしょうか((+_+))??
私の家は後ろで小さな木が倒れていましたよ~びっくり!アップ
久々に木が倒れた……(;一_一)
次の日はお休みだったのでしっかりと片付けをさせられましたガ-ンダウン
でも綺麗になったので結果オーライですGOOD☆
皆さんも後片付け大変だったのではないでしょうか!?!?
身体の具合はどうでしょうか汗!?
大丈夫だと我慢しないで、おかしいと思ったらすぐに来院してくださいね!!
早いうちに早く治しましょうグーハート
放っておくと痛みはどんどん強くなりますがーんびっくり!!
気を付けましょう(^_^)/
今月のキャンペーン「敬老の日特別企画」も始まっています!!
是非この機会に痛みの相談などもしてみてください!!
65歳以上の方が対象になりますピカピカ
お近くに痛みに我慢している方がいましたら是非ご紹介、ご利用してください^m^☆★
お持ちしてますピース
今日の担当は『屋嘉』でしたハート

2 thoughts on “大丈夫でしたかぁ~??
  • はねじ より:

    今年の沖縄に来る台風は
    大きいですね。
    こっちは少し涼しくなり、雲も秋らしくなってきました。
    沖縄はまだまだ暑いのでしょうね。
    暑い中でのチラシ配り、お疲れさま〜

  • 心身堂 屋嘉 より:

    台風大きいですね((+_+))
    でも被害がそんなに大きくないのでまだいいのかもしれないですね♪
    秋っていいですよね~(^_-)
    沖縄は日中は暑いですがだんだん朝夜は涼しくなってきた感じがします。
    沖縄も四季を感じられたら最高なのになぁ~☆☆(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>