こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

やってやる~☆!!

こんばんは☆
屋嘉ですハート
お久しぶりです♪♪
昨日はお休みを頂いたので今日は元気に出勤してきましたぁ~ピース!!
たぶん………ベー(笑)
前回はバスケネタで大いに盛り上がらせていただきましたが↑↑
今回はちょっとテンション↓↓
私☆5月23日に心身堂のメンバーに
あしあとピンクダイエット宣言あしあとピンク
してしまいました……
宣言した場所を間違えたのか…この日から私のダイエット物語がスタートしてしまいましたがーんタラ~
楽して痩せたいのは女性の最大の願望!!!
それを言ったら大避難を浴びましたガ-ン
一応…私だってこの仕事をしてますからそれくらいのことはわかってますよーーーだぁーー眠っzzz
けどね…うちのスタッフ…ドS!!!
その日から体幹のトレーニングと歩け、走れの一点張りうわーん
私…全部嫌いあるよ~~
でもそんなことを言えば100倍にしてブーイングが返ってきますので、とりあえず頑張ってます!!
結果、4日間?にして800gの減量☆
でもこのハイペースはまずい気がする……
今日はセミナーでもらったお菓子とか、差し入れのお菓子とかいっぱいあるのにミンナの目が光ってて怖い!!
でもシュークリームは食べちゃったベー
3時までは甘いのOK!!持論だけど♪♪
食べないのはストレスでリバウンドするからね!!
また途中経過を報告します見ザル
皆さんはいじめないでねハート
                                                屋嘉 なつき聞かザル

One thought on “やってやる~☆!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>