こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

開幕戦!

こんにちはsmiley 知念です。

 

昨日FC琉球の開幕戦に行ってきましたindecision

たくさんの方が来られていてメインスタンドはいっぱいになってましたよ

結果は1-1の引き分けでしたfrown

前半はすごく押していていい感じだったんですけどねfrown

でも最低限の勝ち点1は取れたのでよしとしましょう

昨日はとても暑く選手は大変だったと思いますcrying

それでも大きなけが人もでなかったのでこっちとしても一安心ですsmiley

次節は静岡でのアウェー戦になりますが頑張ってほしいですねyes

心身堂からも大城先生が帯同します

選手が最高のパフォーマンスを発揮できるようサポートしてきますyes

 

One thought on “開幕戦!
  • はねじ より:

    やっぱり生の試合はいいですよね!

    僕も次回はホームゲーム観戦したいです。

    FC琉球今年は期待してます!!

     

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>