こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

バレンタインデー❤

こんにちは☆☆

 

またまたお久しぶりになってしまいました(=_=)……

いかかがお過ごしですかぁ~

暖かい日もあれば寒い日もあったりなんだか未だに安定しない天気と気温が続いていますね(*_*)

いつまで続くのかなぁ~

 

さてさて昨日は❤happy Valentine day❤でしたね!!

皆さんはたくさんチョコレート貰っちゃいました(#^.^#)!?!?

私たちも患者さんから色々頂いちゃいました!!

「ありがとうございます(^○^)♪♪」

 

昨日から甘いお菓子がいっぱいあって大変です❤(笑)

 

実は私も今年は手作りを心身堂スタッフにプレゼントしました☆

皆、おいしいって言ってくれたけど……大丈夫だったかなぁ~(^_^;)

 

私が手作りお菓子を作るのは奇跡的な事なので次回は何年後になるかなぁ~(^0_0^)(笑)

 

皆さんも昨日がいい日になってるといいなぁ~ っとおもう今日この頃でした♪♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>