こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

風邪注意報☆

こんにちは☆

寒いのか暖かいのかよくわからない日々が続いていますがいかがお過ごしですかぁ~??

私の周りには風邪ひきさんが増えていてなんだか私のところまで順番が回ってきている気がします((+_+))↓↓

早めに風邪薬を飲んで対策をしているところです!!!

 

今年もインフルエンザが流行していますね☆☆

何だか毎年毎年、『今年は大流行!!!』って言ってる気がするのですが……(;一_一)(笑)

果てしなく大流行話になりますね♪♪

 

私も年末に体調を崩し、完全に治りきらないという状況が続いていますが一度風邪をひくとやっぱり厄介なものです(+o+)

お互いに風邪をひかないようにしなくてはなりませんね☆

 

心身堂でもアルコール消毒など出来る限り風邪予防をしているところですよぉ~~

本土みたいに乾燥が激しくないのでまだいいのですが……

気を抜かないようにしていきたいものです(*^_^*)!!!!

2 thoughts on “風邪注意報☆
  • はねじ より:

    風邪はやっていますね。僕の周りにも風邪が長引いている人がけっこう多いです。

    僕も先日、風邪で声がでなくなったのですが、学校の2日間授業があって、大変でした!

    その時にプロポリス配合のど飴が効きました〜

    それから、ショウガが僕は好きなので、すりおろしたショウガと蜂蜜にお湯いれて生姜湯をつくって良く飲みます。

     

    • shinshindo より:

      流行ってますね~(+o+)

      それでもってなかなか治りづらい……という問題が((+_+))

      気を付けなくてはいけないですね!!

      県外はとても寒いので身体を冷やさないようにしなくてはいけませんね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>