こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

気温差★攻撃!!((+_+))

こんにちは★

毎日更新が目標なんですが……なかなか別の仕事に追われると更新を忘れてしまう今日この頃でございます……<(_ _)>(笑)

 

最近、気温差が結構ある感じがするのですがどうでしょうか!?!?

気温差があると風邪をひきやすくなったり、体が怠くなったり色々な事がおきますよね(+o+)

気持ちも何となく寒さでひと肌恋しくなったり……(p_-)(笑)

 

身体の面も一緒ですよ☆

寒くなると急に身体のあちらこちらに痛みが出たりしませんか??

寒さのせで筋肉の緊張が強く出たり、その結果関節に痛みが起きたり(-_-)

 

その様なトラブルが起きたら!!!

 

☆心身堂鍼灸整骨院☆忘れないで下さいね(*^_^*)

 

頸、肩、腰、膝を中心とするあらゆる関節や筋肉に対応していきます!

気になることがあればご相談ください!!

一緒に問題を解決していくことが私達スタッフも喜びです♪♪

2 thoughts on “気温差★攻撃!!((+_+))
  • はねじ より:

    大阪出張中です✨

    こっちも寒いです(T_T)

    そしてものすごく乾燥してます。こんな日が続くと、喉がすぐいたくなってくるので

    ホテルの部屋には加湿器が欠かせません

  • shinshindo より:

    本土は乾燥がひどいですよね((+_+))

    すぐお肌がカサカサに……

    絶対に加湿器は必要ですよね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>