こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

午前中はポカポカ(*^。^*)果てして午後は!?!?……

こんにちは★☆

昨夜は結構雨が降っていたような気がいたします↑↑……私は半分ウトウトしながら外の雨音を聞いたようなぁ~(-_-)(笑)

降ってましたかぁ!?!?!?

今朝起きたら、ポカポカ陽気に!!

今……1月(;一_一)!?!?ってくらい暖かいですよね♪♪

いったい今、何℃なんでしょう(^o^)確実に20℃超えですよね!!

☆なんせ暖かい☆

 

でも、天気予報では午後から雨が降るとの予想もありますね!!

こんなに暖かくてポカポカしてると、沖縄特有のムシムシした感じにも思えます(+o+)(笑)

雨が降る予想なのもわかる気がする↓↓

 

そういえば、もう少しでプロ野球のキャンプも始まりますよね~

自主トレでチラホラ沖縄に来てるプロの方もいるみたいですね!!

キャンプが始まると結構雨の日も多くないですか(ToT)/~~~!?

2月は沖縄は雨が多い月というのも聞いたことがあります☆★

せっかくキャンプで沖縄に来ているのに雨で練習が出来ないとなると大変です(-"-)

今年のキャンプは晴れの日が多くて、いっぱい練習できる環境になるといいなぁ~(*^_^*)って思います♪♪

 

キャンプ時期は本当に沖縄は賑やかになりますよねっ!

今年も賑やかな沖縄が訪れるのが楽しみです♪♪

 

 

2 thoughts on “午前中はポカポカ(*^。^*)果てして午後は!?!?……
  • はねじ より:

    沖縄は温かそうですね✨

    いいなぁ〜❗

    東京は寒いです(T_T)

    今日は予報では雪でしたが、幸い雪は降らず雨でした☔

    先週の大雪は大変でした

  • shinshindo より:

    暖かいですね~☆

    夜になればある程度は寒くなりますが……(*^。^*)

    雪☆いいなぁ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>