こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

寒いっっ((+_+))!!

こんにちは(*^。^*)

最近は少しずつブログの更新をやり始めていますが、ちゃんと見てもらえてますかぁ~(^_-)(笑)

今日は旧の12月8日ですよね!?!?

問題☆!! さて今日は何の日でしょーうか? 3..2..1..

 

答え☆!!今日は『ムーチー』の日!!!………ですよね(-"-)??

今日はだからこの寒さ!→→→『ムーチーびーさぁー』ってやつですかね!!

最低気温が11℃とか言ってませんでした!?!?(+o+) 今日の天気予報さんゎっ!

沖縄県でその寒さはヤバイでしょ~~ぉ

あんまり暖房器具準備してないですよね!?!?我が家は夏の台風でエアコンが壊れ……結果、暖房も付かず……

唯一、ホットカーペットが我が家のヌクヌク器具です❤ここから離れられなくなります(^O^)!!(笑)

 

少し思うのですが……今年の冬は沖縄も少しばかり寒い気がするのですが……気のせいかな!?!?

寒くなると動きたくなくなるけど、寒い時ほど動いたほうが脂肪燃焼もしやすいと何かの本に書いてあったようなぁ~~(^_-)-☆(笑)

でも動かなくなったらどっちにしろ燃費しなくなりますよね^m^  冬は気を付けなくては~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>