こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

もう2週間……(*^。^*)

こんにちは★

みなさん、2013年になってもう2週間が経つんですね~(ToT)/~~~

2012年とこの前さよならしたばかりなのに……早いですねっ!!!

もう2014年向かって突っ走っているような気分になります(-"-)

暦は本当に早いです★☆

 

皆さんは年末に『来年どうしようかなぁ~』って次の年の目標だったりかんがえたりしますかぁ~??

いつも考えるのですが、考えて、考えて、考えて……決定!!………半年後には何が目標だったのか忘れてしまう場合も(-_-)(笑)

真剣に考えてないのかもっ!!(;一_一)  

今年はまだ決まってないので忘れない目標を焦らずにしっかり立てていけたらぁ~っと思っています☆★

 

話は変わりますが、新年が始まって2週間が経ちますが皆さんのお身体の調子はいかがでしょうか!!

お正月休みで無理をした体にムチを与え続けていませんか??

痛み、違和感などを感じましたらすぐにご来院ください(*^。^*)

無理をすることで痛みを強くする場合がよくあります!!早期の来院だと治りも早くなる可能性が高くなります。

また、疲れなど慢性化した怠さにおきましても『実費診療』としてコースも準備しております!!

まずは心身堂鍼灸整骨院へご相談くださいsmileyheart!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>