こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

お久ぶりぶり日記♪

がーんこんにちは僕ボクサー
最近暑いですねやしソフトクリーム
最近バイク欲しいですぶーんブゥォーンぶーんディディュッディュぶーんブゥォーン
なので昨日の出来事を。。。
昨日お仕事がお休みだったので波の上第二自動車学校でお話を聞きに行ってきました
駐車場がいっぱいしてて困ったさんの時なんですが・・・
自動車学校隣りの有料駐車場のおじさんが親切な方で車を置かせてもらいました
親切なおじさんのおかげでお話しを聞く事ができ、波の上第二自動車学校で免許(中型バイク)を取る事に決めました~
親切なおじさん
ありがとうございましたm(__)m
予定ですが・・・
7月14日に波の上第二自動車学校で入公式をしまして
その後はお昼頃に出没する予定ですので見かけたら声かけてくださいね~ぶーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>