こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

まだまだだなぁ~~

こんにちはハート
今日の担当はあしあとピンク屋嘉あしあとピンクがさせていただきます(^_^)/!!
スタッフ皆ブログに書いてるんですが………
暑いですねぇうわーんダウンダウン
なんでこんなに暑いんですかね!?!?
って夏ですもんね☆★あかんべー(笑)
さてさて、今回のタイトル『まだまだだなぁ~~』なんですが上
私、柔道整復師になって3年目になるのですが、まだまだ未熟ハートだな~って痛感してます。
心身堂にきて3か月……まずは場所から慣れることから始まったのですが最近は技術に関しても積極的になるように心がけ、この前副院長の及川先生とお話しながら今月の目標を決めました!!

柔道整復師は包帯を使うことがあるのですが、それも伸縮性のあるものではなくさらしのようなものを使うんですイチゴ
院によって色々と方針はあるのですが、前まではキネシオテーピングばっかり使ってたので包帯は約3年ぶり汗
感覚が失われてしまって………ガ-ン
今必死に包帯の感覚を取り戻す練習をしてます。やればやるほど戻ってくるので、さぼらずに頑張っていきたいと思いますびっくり!!びっくり!!
柔整師たるもの包帯を機能的かつ美しく巻けなくては<`ヘ´>
他にもやらなきゃいけないことがたくさんありますが、まずは一つずつやっていきますパンダ
いい柔整師になるために地道に一歩ずつ頑張りまぁガッツポーズ
ピカピカでもやっぱり目標が明確になると動きやすいですねニコニコ
 
      
                                                          YAKA見ザルハート

2 thoughts on “まだまだだなぁ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>