こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

大善戦!

こんにちは。知念ですパー
この間の続きで高校野球の話題です。日曜日に後輩の試合を見に行ってきました野球
結果は残念ながら負けてしまいましたぐすん
9回まで勝ってたんですけど・・・やはり甲子園常連校のチームの粘りというか
ここ一番の集中力は凄いですね汗
でもうちの母校、普天間高校も堂々たる戦い振りでしたよ僕ボクサー
優勝候補相手に一歩も引かず二度の逆転で地力を見せてくれましたグー
僕が予想してたよりもとても鍛えられていてビックリしましたベー
その先の甲子園が見えた戦いでしたおすまし
熱い戦いを見せてくれた後輩達に感謝ですびっくり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>