こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

暑い~!!

 
 
 
 みなさ~んパー” 及川で~す(*^^)v
 
 
 
 
 毎日、暑いですけどバテてないですか?
 
 
 この前の休みは、アウトレットのあしびなーと、パレット久茂地に行って涼んできました。
 
 
 
 買ったものは、ビーサン1点! 青しまぞおり、、、
 あとは、友達のとこで子供が産まれたので、お祝いを買ったくらい、、、
 夕方、お約束のビーチに行こうと思ったら国際通りが目の前だったので国際通りの散歩に行ってしまいました。  
 観光客みたいですね(^_^メ)
 
 あっ!そうそう、、幼馴染の友達が北谷に住んでるんですけど、素潜りやら釣りやらアウトドアが大好きな友で
 
 
 その友にそそのかされて、素潜り一式を買い揃えましたチョキ
 たくさん、採れたら皆さんにもおすそ分け、、、、って、いつになる事やら、、、こう!ご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>