こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

楽しみ~♪♪

こんにちはハート
今日担当しますあしあとピンク屋嘉あしあとピンクです☆
なんだか私の順番がやたら早いような~ガ-ン
でも話題がいろいろとあるということで抜擢されてますので良しとしちゃいましょうピース音符オレンジ
もう暑くて暑くて……汗
夏真っ盛りハート
夏と言えば!!⇒⇒⇒そう夏休みやしびっくり!!
学生さんがもう少しで夏休み突入ですね花火!!
懐かしい~~(^_-)-☆
まっぶーん私はずっと部活でしたが……((+_+))いい思い出ですね♪♪
実はですね~キラキラ 
私も7月22日~26日まで夏休みを頂いたんですハート
(いつも私をご指名してくださる方々には大変ご迷惑をおかけしますが申し訳ありません(ToT)/~~~)
今から楽しみでしょうがないんですベーアップ
実はハート私の大切な人が沖縄に来るんですベー汗    恥ずかし~汗汗(笑)
二人で色々な計画をたててるんです☆
今回は遊びはもちろんですが、とても大切な時間にもなるので充実した日々を過ごしたいと思います赤ハイビスカス
でも、本当に楽しみです♪♪
5日間、ちゃんと晴れてくれるかなぁ~沖縄そば(箸)ハート
                                             屋嘉見ザル♪赤

4 thoughts on “楽しみ~♪♪
  • AT より:

    こんばんは☆
    羽地さん、先日は返信コメントありがとうございました!
    第三回セミナーぜひ参加したいと思ってます。
    よろしくお願いします!
    屋嘉先生、今日もマッサージ&骨盤矯正、ありがとうございました!
    夏休みしっかり楽しんで
    また私達を癒してください(笑)
    PS.森先生手作りパン、美味しそうでしたww
    知念先生・・・他の方へのコメントも書けるよう頑張ります汗

  • チネン より:

    ATさん、あざーす!
    楽しみに待ってます(^_-)-☆

  • YAKA☆ より:

    コメントありがとうございます!!
    しっかり休んで復活してきます♪♪
    火曜日☆よろしくお願いしますね(^_-)-☆

  • mori より:

    ATさん、コメントありがとです♪
    後日、ピザパンと、チョココロネも作ったのですが、楽しかったですよ(#^.^#)ピザはオススメ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>