こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

桜咲いたら…

こんにちは!(^^)!
心身堂知花院から仲村です☆
 
 
 
暖かな風と太陽と共に、沖縄にも春がやってきました
新生活も始まり、新しい道を歩む方・新たな目標を掲げ夢に向かって進まれる方、
 
新しい なにか に出会える、そんな楽しい1か月。
 
心身堂は患者様おひとりお一人の目標=夢を目標に、日々一緒に歩んできました。
 
 
 
そして今年の4月。患者様との夢を知花院待合で綴ってみました!

気になる方チェックしてみてください(^^♪
 
 
 
 
 
あなたのWellness&Wellbeingを一緒に探していきましょう(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>