こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

はいさ~い(/・ω・)/

こんにちは~!

ムーチの日からやっと冷え込みましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

冬が大好き仲村です☆

去年12月から今年にかけての冬はあまり寒くなく、気温の変化があまりにも疲れた身体には過酷な季節になってしまいました。

今日に至っては雨も降って頭も腰も痛くなりますね…(/_;)トホホ

ぎっくり腰や体調が優れなくなる方も多いので用心してくださいねー!

 

 

そして読谷院では

/15からスタンプラリーのイベントを開始します☆

一回の来院に1スタンプ!5個スタンプを集めると1つお好きなメニューをプレゼント!また、10個集めるとさらにもう2つのメニューをプレゼント!

 

まだお試ししていないメニューを試せるチャンス!

この時期だとオイルフットや美容鍼灸がオススメ(*^^*)

幸せをGETしてまだ見ぬ自分にめぐり合いましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>