こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

10/30・31は心身堂が変わります

こんにちは!読谷院もじゃもじゃキンタです。
知花院・新都心院もだいぶハロウィン感が出て来てますね。
読谷院も久しぶりの作り作業を楽しく頑張ってます。
予約の方が優先でさせていただいてますが、しっかり予約の方はされましたか??
 
今回のイベントは・・・なんと、自費メニュー10分が無料!!!
・骨盤・猫背矯正コース
・ヘッドリフレッシュコース
・オイルフットケアコース
・鍼灸コース
・ストレッチコース
このコースから選び放題!!
※読谷院では鍼灸の先生が出勤できないため鍼灸コースはできませんのご了承ください
 
季節の変わり目に体調の崩しやすいこの時期に患者さま一人一人に合わせた治療でもよし、試してみたけど切り出せない方も”足が疲れてて”や”頭痛が”など、スタッフがすぐ気づいてお声掛けします。もちろん、”このコースがやりたい”という言葉もお待ちしております。
 
各員いろいろな仮装をしているので遊びにだけでも来てみてください。写真もオッケーです(^^♪!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>