こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

安心してください

こんにちは!知花院です(≧▽≦)

夏休みに入り、お子様連れの患者様が増えてきて院内が賑やかな雰囲気です♪

 

その中でも産後数か月のママさんは骨盤のゆがみが気になるけど

お子様を預けて来院しなきゃいけないと思いこんでる方が多いようです!!

 

そんなことはありません!!!

 

スタッフには2児のパパ&ママもおりますし、

子どもが大好きなスタッフばかりです!!

施術中は手の空いたスタッフが全力で子守りをさせていただきますので

ご安心して施術を受けていただき、自由診療のコースで癒されてください♪

 

それに

 

知花院ではこのような秘密兵器をご用意しております(^_-)-☆

生後2ヶ月から満1歳のお子様まで乗る事ができるバウンサーです!!

(ゆりかごのようなものですね♪)

 

 

 

先日は生後2か月の赤ちゃんが泣くこともなく爆睡でしたよ~♪

かわいくて私たちも癒されちゃいました★★

なので!気兼ねなくご来院ください(^^)

お待ちしております♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>